韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

復帰~

2012年09月07日 | Weblog
みなさん、長い間ご無沙汰しておりました姫はお仕事でしばらく韓国に帰っていましたが滞在がちょっと長引いてしまって。。。でも元気に無事で東京に戻ってきましたのでご安心して下さい
これからはもっと元気モリモリで頑張ります色々とご心配かけてしまった方々すみません

韓国で撮影した番組のお知らせです。
姫が映る時間はまだ番組の編集者しか分かりませんが一応、見てみて下さいね。


チャンネル:NHKBS1

番組:ほっとアジア「吉井かなこキャスターの花嫁修業」

放送時間:9月12日(水)13日(木)16:55~17:45

韓国ロケは13日(木)に放送されると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。