韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

A-TEAMの4321運動

2011年12月08日 | Weblog
昨日はたくましい弟[ジフン]のDVDリリースイベントに行ってリハーサルから最後の打ち上げまで一緒にいて夜遅く帰ってきました。
昨日の司会は姫とは縁が深いヒョンギさん!控室で久しぶりに会ってお互いに盛り上がりました。それから近いうちにヒョンギさんのお家にもお邪魔することに~~~

昨日は2002年ミスコリア「キ・ユンジュ」さんもゲスト参加、病気やストレスなどで急に増えた20㎏の体重を韓国のボディーデザイナ「A-TEAM」が開発した4321運動で三か月で綺麗に落とし、また現役のスタイルに戻ったそうです。
確かにだった3ヶ月で20㎏以上も落としたというにはあまりにもきれいなボディラインでびっくり
ダイエットはする方法によって体調を崩したりリバウンドしたりする危険な要素もありますので健康なダイエット方法を選んだ方が一番大事だと言われていますね。
こんなこと、暴飲暴食の姫が言うのも何なんだけど。。。

昨日は会場で「ジフン」のエクササイズをみたら意外ととても簡単で姫でも気軽く出来そうでした。

みなさん、まずは学校に来て彼のDVDを是非、見て下さい。それから一緒にやってみましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キユンジュさん (騙される日本人)
2011-12-19 00:08:15
キユンジュさんのお姉さんは、歌舞伎町の売春クラブで働いているのでユンジュさんも日本語が少しできますね。
ミスコリアでも家族が平気で外国で売春しているなんて信じられない!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。