韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

感動~ありがとう!

2008年11月18日 | Weblog
神戸で結成された5人組ボーカルグループ「Permanent Fish(パーマネントフィッシュ)」はアカペラを主体に、AORサウンドをベースにしたさわやかな大人のテイストあふれるパフォーマンスで、聴く人を柔らかなハーモニーの海へといざなう。
卓越した技術と若い未知数の力で、「神戸から世界へ」を合言葉に国内のみならず世界へ向けて発信している。
“永遠に泳ぎ続ける魚”Permanent Fishは音の海を大きくゆっくり泳いでいく…

昨日は渋谷のO-WESTにて開かれたLiveに行ってきました。
今まで何度も行ったことのある彼らのLiveですが、昨日の感動はまたさらにアップ最高に楽しい時間でした。
一緒に行ったトップアカデミーの家族は一番前に座り、会場の中で一番乗りよく彼らの素敵な声に応えましたよ。
本当に未だにその感動からなかなか抜け出せない感じ。。。
音楽を通して与えられるもの、伝えられるものは本当に何とも言えない素敵なもので昨日Permanent Fishと共にした二時間半の間は現実から解放され心の底から癒された素晴らしい時間でした。
それから。。。Permanent Fishの会社の社長とリーダーのkazzさんとの楽しい飲み会まで~~本当に楽しい一日でした
次回は12月14日日曜日お台場の方で14時と17時に野外liveがあります。もちろん姫も駆けつけますが、皆さんもぜひぜひ彼らの素晴らしいアカペラの世界に入ってみて下さいねわからないと損ですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (3号)
2008-11-19 13:28:23
本当に圧倒的なパフォーマンスに感動しました

人間てすごいと思いましたよ…。

私もまだまだあの余韻からは抜け出せません~。

関東でも定期ライブやってほしいなぁ

とにかく次回が待ちきれないですね
返信する
すばらしい!発音♪~ (miya)
2008-11-22 00:36:12
コンサート良かったです。ありがとうございました。すばらしいハーモ二♪♪♪~余韻に浸ってます。CDに、韓国語の歌が、入ってるのを買いました。歌う言葉がとても綺麗で和みます。

もしも僕が~韓国語で歌いたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。