韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

歌スターに出演~

2008年11月19日 | Weblog
月曜日の深夜(ライブの日)トップの崔先生(鈴木さん)が日テレの歌スターという番組に出たこと知っていますか深夜1時に放送される番組ですが、その時は渋谷の居酒屋で一杯やっていたので本人すら携帯のワンセグで見たという~だれか録画した方持って来て下さいね~
写真ではわからないけど、あの時崔先生の「Everything」が流れていましたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい! (miya)
2008-11-22 00:20:48
当日参加したものですが、おっぱあ~が言えなくて^^;(年齢が)確か評判良くて、上手いと♪~誉めてくださりながら、ただ歌う場所が無いとかで「ごめんなさい!」といわれた方でしょうか??違っていたら申し訳ありません。
コンサートの余韻に浸りながら~ボーット聴いてました。
返信する
どう致しまして~ (jo)
2008-11-23 23:34:31
一緒に楽しめてよかったです明日は会えないですが、来週元気な姿で会いましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。