韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

打たれました~

2011年05月30日 | Weblog
例年より早く始まった梅雨、それに台風まで来てこの数日ずっと雨ばかりですね。
一番心配なのは震災地域にこの以上、被害がないことです。

最近、韓国ではあるアティストの素晴らしい歌唱力や熱い歌などが話題になっています
今出てきた新しい人ではなく昔からの伝説的な歌手ですが、普段、なかなかマスコミに漏出されず、彼の歌を接する機会などがあまりなかったです。
分かってみたら韓国ドラマのOSTで彼の歌を耳にしていましたが
それがこの際、ある番組に出演することでみんなが彼の歌を聴くようになったわけです
今韓国ではたくさんの人がその歌に心を打たれています。
歌だけでなく音楽人としての生き様など、大変苦労してきたのがよくわかるような彼の歌に
姫もかなり打たれています


皆さんも是非、聞いてみてください

イム・ジェボムさんの「告解」です。
韓国語で임 재범 씨의「고해」

http://www.youtube.com/watch?v=XxsmQm_t8lw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。