韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

会ってもいないおバカさん~

2011年05月30日 | Weblog
私の大好きな日本で起きた震災、まだまだその解決対策は見えず、毎日が不安です。
他地域に住んでいる私達は直接的な被害はないとも多くの方々がこの災難で大変苦しんでいます。
この震災にあったみなさんは果たして何か悪いことをしてこんな目にあっているのでしょうか

人間の力では出来ず、逆らえないことが我々が生きているこの世の中に起きているんですね。

震災に合われた何の罪もないみなさんに、少しの力でも何か助けたい気持でいっぱいですが、私には手不足です。
これは私の母国である韓国だけではなく他の外国も同じ気持ちであると思います。
しかしながら、今こんなに大変なことにおかれている自国のみなさんのことはただ蚊帳の外で、
自分らの主張や欲望や利益のため、下らない論争をしている連中がいます。

自分らの狭い頭に入っている知識で理解できないからといって震災にあった皆さんのことや日本の将来は考えず、言葉の遊びばかりしているとんでもない人。
まさか韓流スター誰かのファンだったりして。。。
みなさんを助けられるほんの少しの希望があれば、まずは工夫して実用してみたらどうでしょうか。
自分らに出来ないからといってただ認めず非難ばかりしている頭の悪いある大学の教授なのか馬鹿なのか分からない人間にとても驚愕を禁じえないです。

皆さんの好きな韓流スターなども日本のことをとても心配して避難地域に行って何か手伝うことがないか考えているのに、同じ国民としていったい何をやっているのか情けなくて仕方ありません。
震災にあわれた方々のことを少しでも思うなら日本の未来である子供達の将来を考えるならそんな愚かなジブンの主張ばかりはできないでしょうに。。。

日本に憧れ日本が大好きで、日本を学びに来ている私達のような外国人もたくさんいるのにそういう馬鹿馬鹿しい連中は日本という国にとても大きい恥を掻かせています。
近くにいたらきっと強いパンチを食わしたかも知れませんが、私は理性者ですから我慢
私はそんなタイトルだけの学者や教授らとは人間が違うので、決して相手をしてはいけないでしょうね。

実際に会ったこともない人間らですが、ネットでの情けない言葉の遊びをみてとても頭にきてこの私と皆さんの温かい空間である場所でつぶやいてしまいました。
ちなみにそいつこの間、日本のことをとても心配して韓国から来日した元長官に対してスパイとか詐欺師みたいなとんでもない言及をしました。下手すると国際問題までなるかも。。。
そういう人間に学生達は一体何を習うでしょうね。可愛そう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。