トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

レア進化&ゴッドラッシュに挑む

2015-01-05 00:51:15 | パズドラ
銭湯に行って…頭痛を伴って帰ってきたトールです。

この時期の、温泉→サウナ→水風呂→温泉→サウナ→水風呂…のローテーションは…少し危険ですね…。下手したら風邪ひきます(笑)


今日のパズドラ。まずここから


今日初めてコインダンジョンの集結レア進化ラッシュに。潜入理由は…アンドロメダの究極進化素材の蒼神面が1つなかったから!水曜日まで待てなかったから(笑)

しかし……ゲットならずで諦めました…(´Д`) 4回潜入して1回だけノーコンクリア。3回は死んだ…(´Д`) しかも仮面は全くドロップしないんだよね…(´Д`) 難しい上にドロップしないとか…どうなってんだ。スタミナ99だし潜入価値のないダンジョンと分かり諦めました。

水曜日まで待つ…(*´ー`*)

それからこれ



覚醒セレスパでいけそうだったからゴッドラッシュに初潜入してみた。絶メタ出たら諦めないといけません(笑) 最後の暗黒覚醒ゼウスの5コンボ以下回復が非常に厄介でしたが……特にやられる気配はなかったな…。光闇属性の敵は覚醒セレスで耐久戦すればホボ負けませんね…。

あとはコインの星宝と、ゲリラの星宝をやったくらいです。


長い長い連休も……明日まで。火曜日から仕事初め。


体が重いwww


では(´Д`)ノ