トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ニコ生見た (*´ー`*)

2015-01-06 00:58:56 | パズドラ
未来の時女神スクルドが可愛くて仕方ない……トールです。

…………。

でも今日は現在の時女神ヴェルダンディでここを少し周回

ミズピィが落ちる可能性がある裏ダンジョン。水属性モンスターのレベル上げもはかどるダンジョン。


ラーたまドラも可愛い(笑)


ヴェルダンディはアテナと組み合わせるのも良いかなと…。


………ミズピィは遭遇なし…(´Д`)

…水属性のモンスターを…とにかく育てたくて……。新年イベント終わった今日からはここを周回していきたいと。


で、今日はニコ生見ました。ベジータさんが面白かった(笑)


その後、大晦日のニコ生動画も見た。真無限回廊にサンタサクヤの回復パの動画。あれは凄い……と感心(笑)。むらいさんは本当に多色パの天才だ(笑)


そして色々な動画を見て……やっぱりスクルドが…可愛い……


だけでなく……強い。スクルドはやっぱりフレンドスクルドで組まないと駄目だとなんとなく分かりました…。


水属性が果てしなく飛躍する予感🎵


……育成!


では(´Д`)ノ