トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

クリスマスガチャを1回引いてみた

2014-12-17 02:32:26 | パズドラ
金曜夜まで連休のトールです🎵

正月連休も近いし……今年も余すことなく……遊び人で過ごす(笑)

正月連休……東京行きます、18切符でwww

└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘


今日のパズドラ。クリスマスガチャを1回だけ引いた!

甦る女の子ガチャの悪夢……。


ミニレイラン└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ いらないヨ(笑)

しかし!なんかガンホーの不祥事で魔法石5個は戻ってくるみたい🎵引いてて良かった!ラッキー!

クリスマスガチャは……危ないガチャみたいなので……皆さんも気をつけてましょう……。でもミニソニアはいいよな……。


で、今日はイース降臨周回をして光の宝玉ゲットから究極進化。

ようやくです(笑) アテナはあんまり使わないけど…これでアテナパは凄く強くなったのかな……。


あと今日はキングカーニバル周回をしてスクルドをレベル最大にした

└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘

おまけ

降臨チャレンジのイースもクリア。ちなみにこのパーティーは神々の王周回パーティー。



木曜日は……木曜ダンジョン鬼周回をします。ドラゴンフルーツ3色が全部スキラゲ素材🎵木はヴェルダンディ、水はスクルド、そして赤は……12月下旬のアップデート後から2体目赤ソニアの素材になる!! 木曜ダンジョン鬼周回を絶対に明日はやらねばならない!!スクルドとヴェルダンディはアップデート前に絶対にスキルマにする!!!!

それからアップデート後は…時女神が補正入って強くなる!ニコ生の時HP最大状態で攻撃倍率3.8倍とか言ってたっけかな……。最低倍率が3倍も言ってたな…。

どれだけ補正で強くなるか楽しみだ。今の3倍じゃ……スクルドパは弱すぎるよ(笑)


\(´O`)/


では(´Д`)ノ