トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

青の丼龍(超地獄級)にスターリング×青オデンの水パで挑む

2014-12-17 23:55:02 | パズドラ
寒さが身に染みる……トールです。

……昨日から一気に寒気きたね……。暑がりな僕も流石に寒い(笑)


今日のパズドラ。勘違いからスタート。クリスマスガチャの詫び石もらえなかった。何故ならば…引いたの火曜の深夜だったから……(´Д`) ……悲しい(´Д`)

そんな勘違いに気づかぬまま、青の丼龍(超地獄級)に潜入

この水パでいきました。ガチすぎて申し訳ない……(笑) リーダーはこのダンジョンはスクルドよりはスターリングだろうと判断しました。水、木、光、回復しかないんで、スターリングのリーダースキルが超絶発動します。まさにスターリングの為にあるようなダンジョン(笑)


隠れてるけどHPは37000くらいでした。


まぁ3色しかないダンジョンなんで……。この編成でSランクがとれないパズル力が悲しい……(´Д`)


降臨チャレンジ途中経過





残りが上4つの、イザナミ、ワダツミ、デビルラッシュ、ヘララッシュ。デビルラッシュとヘララッシュは……いけるとしたら覚醒セレスか覚醒ミネルヴァかな……。


麻雀ヤラセ倶楽部おまけ

もう一枚の別IDでプレイ。なんか……彩の華?とかいうのにバージョンアップしてた。対局入るまでのデザインは良くなったなという印象。やっぱり白色を基調にしてるデザインは良いな……\(´O`)/



明日は木曜ダンジョン鬼周回。スクルドとヴェルダンディのスキラゲ結果に乞うご期待


………すんなり上がってくれ……!!


では(´Д`)ノ