トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ゆるハーデス

2021-02-20 20:45:52 | パチスロ
今日は久々に悪趣味日記らしい投稿です。

今日、ゆるハーデスをぶん回してました。


リプ連でジャッジメントストック貯めつつゲーム数上乗せしてる瞬間です。ゆるハーデスで一番熱い瞬間とも言えます。


紫7を狙えでゲーム数上乗せを試みてる瞬間です。このゆるセポネが可愛らしく、本機で一番和む瞬間とも言えます。


一撃過去最高記録。ショボいww

その後間もなく

6号機にもなれば2000枚出てすぐこうならないと万枚契機にはならないですからね…。


結局今日はトータル約4000枚出てゆるハーデスでは過去一番の差枚になりました。



勝ち額はなんと…+7000円。




2スロですからww



ゆるハーデス…とても20スロで打てるスペックじゃないですw


スロは低貸でしか最近は打ってないです。パチはたまに4パチで北斗無双(初代)だけ打ってますね…。




今日のネタはとても自慢出来るネタではないんで…過去の自慢できるヤツ載せときます。


ハーデス帰ってこないかな…w

参照は開始15分でぶっ壊れの麻格 - トォルの悪趣味日記2




プライベートを少し言えば、月曜から約1ヶ月間、広島を離れる事になっちゃいました。




また新転地で何かあれば投稿します。


では