トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

開始15分でぶっ壊れの麻格

2019-12-15 20:46:16 | 麻雀格闘倶楽部
今日は朝一9時からホントに最後のハーデスを稼働しました。


投資僅か2000円、稼働開始15分で本日の爆勝が確定w 超ペルじゃないです。普通にブンブン回りましたw

しかも今日は5スロではありません…


10スロw この枚数まんまを換金しました。

結果、78200円戻り(換金悪w)、76200円の勝ちになりました。



今日の流れは、広島最大規模のパチ屋、ナショナル会館に78番目に入場→5スロのハーデス満席→仕方なく10スロのハーデスに着席→15時30分まで稼働→換金前に近場のゲーセン(ギガゾーン)で麻雀格闘倶楽部を稼働→換金→帰宅 ですw


撤去目前最後にして…楽しすぎましたw



ありがとうハーデス、そしてホントにさようならスロット



麻雀格闘倶楽部はアリエッタ→クレティアで稼働

アリエッタ

戻されました…


東珠−1。残り7戦ライフ12…まだ連続転生だけは終わらせたくないんで来週から頑張るだけ。


クレティア

上が8ピンをポンして即掴まされの放銃…


対面の北は手出しなんで、自分テンパイで即放銃…

オーラスも酷かったです。当然4位。

クレティアのはリザルト無いですw もういいわ…で2戦で辞めました。


クレティアはもう冬期活動停止。東珠−4だし…もう無理だわこいつはw



明日から麻雀格闘倶楽部はリーググランプリでしょう。明日からの冬期はアリエッタ、リブェータの2枚でいきます。東珠は現在、アリエッタ+2、リブェータ+3 で…秋と比べると超低レベルな争いです!ww



ハーデス撤去でクレティアも活動停止…。アリエッタ、リブェータの稼働率を可能な限り上げていく!!





で…プライベートは2週間しっかり仕事して…年末は9連休!



今日の勝ちは年末の9連休に使いますw



また三重県に行ってオールナイトで打つかも。



スロットは引退だから…パチンコの北斗無双だなww



9連休はまた麻雀格闘倶楽部を旅打ちしに行く予定。今回は足は車ではなく電車。青春18切符で途中下車しつつの最終目的地は石川県のバイパスレジャーランド藤江新館まで行く予定w 石川県に住んでる時によく通ってたんだよね…。



大晦日〜正月三重県でオールナイト無双 → 石川県で麻雀格闘倶楽部 な感じを予定w




麻格の次回は水曜夜 アリエッタ で。



では