トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ゴッドフェス(後半)5連結果 & 極限ドラゴンラッシュにスクルドで挑む!

2015-03-15 15:50:13 | パズドラ
闇に墜ちた………トールです。

\(´O`)/

今日のパズドラ。+5000円課金からゴッドフェス(後半)を5連で引きました。しかし……引いたキャラ全てが……闇属性w しかも最初の4回が銀卵と……イマイチな感じの引きでしたが……ラスト5回目に……新フェス限引いた!!



…………



………



……





結果はこれだっ!


☆6の新フェス限、ティフォンを引いた!すでに進化済(笑)

で……イマイチリーダースキルが分からないから調べた。キーは覚醒ラクシュミーと同様に回復ドロップ。回復ドロップを3繋で1.5倍、4繋で3倍、5繋で4.5倍、6繋で6倍と判明しました。これ……どうなんでしょうか!?回復ドロップを消さないと攻撃倍率が出せない…。その点で覚醒ラクシュミーの方が優れてる気はしますね…。倍率が回復ドロップの繋ぎ数で決めれるのは良いかもしれないけど……中々難しいですよコレ。サブは…パンドラ…3体!?(笑)


まぁ……まだよく分かりませんw 最近回復ドロップ消して倍率出すキャラ…流行らそうとしてんのかなガンホーは。でもティフォン……なんか曲芸士より弱い気がする……(笑) 使い勝手は覚醒ラクシュミーより悪いよね…。

でも…カッコいいのが唯一の救い(笑) ティフォン……使い方を探ります!


で、朝は極限ドラゴンラッシュに初挑戦。スクルドで。

覚醒ラクシュミーは凄く強いのは理解したんだけど…まだ使い慣れてないからスクルド(笑)


そして死ぬwww 回復消し忘れ……(´Д`) コンティニュー!!


ボス前は光ファガンだった。初ターン、ベリドラ→ジーク。で、スクルドのみで確実に2ターンで倒す🎵


ボス到達。このゼローグは……回復ドロップのマネージメントさえしっかりやれば何も怖くない事が判明。このスクルドパの最大HPより大きな攻撃はこないから。だからいくらでもスキルの溜め直しが出来る🎵


HPを削りすぎたらくるゼロブラスト(100%ダメージ)がくる前に倒しました🎵


1コンにて初クリア……( ̄^ ̄)



おまけ

久々にゲット🎵水ピィは昨日全部覚醒ラクシュミーに呑ませたから…貴重!


今日も仕事で、月火休み\(´O`)/


曜日の感覚ゼロブラスト。



………………



では(´Д`)ノ