トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

3度目のしょこたん記念ガチャ11連!

2015-05-10 01:16:20 | パズドラ
やる気無くした……トールです。



極限大和ラッシュ……難しすぎ。スタミナ回復に石投与がシンドイ。つまらん。コンテはしない主義なんで。ギミックうざすぎ。先制ダメうざすぎ。運要素多すぎ。つまらん。

なんか…やっぱりパズドラはもぅモチベ無くなってきた。クリアうんぬん然り……やっぱり飽きてる。当面自然回復のスタミナでしか遊びません。


今は…やっぱり白猫。明らかに楽しいのはこっち。
今日もしょこたん記念ガチャ11連を執行。



エラー…(´Д`)

編成画面を見ると……

ちび太キター!!


☆4(ユピテルorカクテルが)被ったみたいで…☆ルーンきたからインヘルミナを1凸🎵



明日から……白猫日記になるかも(笑)



パズドラはもぅスタミナ無くならないと…単なる課金ゲーにしか思えなくなってきてる。うざいギミック連発。スキルスルー。ローグダンジョンの中止……。楽しめるゲームで無くなってきてる。


という事で……少しここの日記もパズドラネタはお休みします。




楽しめるゲームが常に最優先なんで。





では(´Д`)ノ