トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

真覇級(03、05)

2016-05-09 23:59:58 | 黒猫
今日は歩いて1分のコンビニにしか行かなかった…トールです。

雨降っちゃうと…もう出かける気無くなります(笑)


黒猫はアビスコードの残りのバシレイデとテネブルに。

まずは05のテネブル真覇級

ホボ攻略サイトのお薦め紹介されてたデッキをパクりました(笑) ノインのSS1(1ターン全体遅延)を2戦目とこのボス戦で使ってます。イザークSS1を2戦目の2ターン目に使用。ターン経過は2→2→3→2だったかな。ボス戦ノインで遅延しルフ&ラト使いリヴェータSS1打ちで中殴り終了。

インフレ化に適応したキャラだと余裕ですね。

簡単な方は

これで。真覇級の後にこっちやったけど…こっちのが苦戦しました(笑) 状態異常無効キャラが火属性は居ないんで状態異常回復必須なのが辛い。


最後は03のバシレイデ真覇級

これでなんとかいけました。アビスコードの中で一番苦戦しました。
ターン経過は3→3→2→2だと記憶してますが忘れた(笑) 1戦目当然レナでチェイン+作り6チェインで突破したのは確実。ボス戦までにステアップミクで確か1500はHP攻撃上げてたのかな(忘れたw)。ボス戦は開幕キシャラSS2を右に。で全員左タゲにして1問答えて

この状態。ここからスモモSS2使い1回殴ってなんとか。ブーストはHPやばかったから使えなかったけど、光属性特攻のカノンが最後は役にたちました。

何回もデッキ試行錯誤してやったんで…03は中々難しかった。

簡単な方は

これで。最後のバシレイデが雷属性ガード使い非常に厄介なんで水属性でブン殴りました(笑) このデッキほんと強いです。



これでアビスコードは全て魔道士の家からクリスタル頂きました🎵 周回はウラガーンだけになったけど……。


今週は超魔道バーニングで、週末からルルベルイベント(ガチャ)ですか…。なんとか金曜日までにクリスタル100個にはしたいんで…超魔道とロストエデンでクリスタル回収に頑張りますかね!


おまけ

2打で親満(笑) 昨日のヤラセ倶楽部より。


では(´Д`)ノ