トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

真覇級(04)、幻刻級

2016-05-09 00:33:01 | 黒猫
今日は王将で焼飯(大盛)と餃子(2人前)を食べたトールです。

久々に満腹感……(笑)


黒猫は03飛ばして04のラヒルメの真覇級に。

これでいけました。1戦目をベアトリーゼ&エルト使い2ターン、2戦目を空ぶみ1回だけ挟み4ターンで抜けました。2戦目は3ターン抜け出来るけど3ターンで突破すると3戦目の開幕で中に覇眼ルドヴィガのSS1を打てないんで4ターン抜けする必要がありました。HPヤバイタイミングがあるんで適宜3周回ルドヴィガ使う感じで。3戦目は中にルドヴィガのSS1で行動させずに突破しボス戦。テスタメントのSS使いました!左→中→右の順番に3ターンで突破。

テスタメントがクリティカルしたのか分からないけど…3周回ルドヴィガで攻撃力上げてたのもあり凄まじい火力でした(笑) ベアトリーゼ&エルトのSS2は溜まらなかったんで使ってません。


あとは…時の導べ50枚集めて過去ミュウ未来ミュウ入れ真刻級クリアし、幻刻級に。

雷の神族、術士縛りはもはや縛りでない(笑)

全てはこのクリスタルの為に!(笑)

あとは…テネブルレイドの初回報酬だけの目的で数回

高HPのデッキ

副属性闇を推奨したデッキ(笑) ミカエラは状態異常回復役なんではずせません(笑)


明日と火曜の夕方まで休みなんで……残りのアビスコード03と05は明日以降やります!



今日は白猫も少しだけ頑張りました。まだノーマルの修学旅行編クリアしてませんが…w



黒猫は……次のイベント早くщ(゜д゜щ)カモーン


(笑)


では(´Д`)ノ