Tonty Zone

このブログを読み終えるまでの間、あなたの目はあなたの体を離れて、このアホな時間の中に入っていくのです。

地上波「ルパン三世カリオストロの城」

2008年05月02日 23時20分55秒 | Weblog
DVDは持ってるんですが、放送されるとついつい観入ってしまう作品のひとつです。

テレビ放送となると、2ちゃんねるの実況板をオンラインで読みながらというのが今風の観方として定着してます。

といっても、とてもあの怒涛の書き込みには追い付けませんが(笑)。

ルパン三世カリオストロの城※Amazon

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■リハビリ85日目

 リハビリセンターの対応がなんだかマンネリになってきたので、自主トレに力を入れるコトにしました。

 もっとも、GWのせいで明日から5月6日(火)までの四日間は治療が受けられないんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿