Tonty Zone

このブログを読み終えるまでの間、あなたの目はあなたの体を離れて、このアホな時間の中に入っていくのです。

「蟲師」DVD-BOX借り

2007年09月23日 15時22分50秒 | Weblog
今日は近所の高校が学園祭で、朝からコンサートとかやっててうるさい。
テレビは自○党の総裁選挙ばっかりでつまらない(だうやら福田氏に決まったようだ)。

今「蟲師」の私的ピーコ中だけど、メディアに不良品があったらしくなかなかサクッとはいかない。おまけに費用的にもちょっと痛い。片面1層なら50[円/1枚]位で住むけど、片面2層だから250[円/1枚]位になるので。

「蟲師」はTV放映を全部録画してるんだけど、ゴーストとか入ってあまり画質がよろしくないので改めてレンタルピーコすることにした。

ちなみにこの作品もサウンドトラックが素晴らしいのですでに購入済み。

それにしてもセルDVDってなんであんなに高いんだらうか。特に国内作品だと洋画なんかと違っていつまでたっても値下げしないもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿