なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ついに買ってしまった・・・

2014年08月24日 | 写真


Q7買ってしまった


いや、新型のQ-S1が出てから本体がQ10+02レンズセットを
下回る55%引きでAmazonから出たのでついwww



おかげでこうなりました
右側の切り替えスイッチが黒いやつがQ7です。
レンズが01(49mm)付いてますが
Q7だとCCDがでかくなって広角化したので
35mm相当になります、同じようなボディでも

電子水平器が付いてたりします



確かにノイズ少なくなってるわ
コミケの時に欲しかった(ぉぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ3日目行ってきました | トップ | ビックサイトへ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事