なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ビックサイトへ行ってきました

2014年08月25日 | イベント


コミケ・・・何日目だw



というわけで聖地ビックサイトですが



ハムフェアです

D-STARって何?(゜∀゜)
という感じできますたw
正直・・・

金かかる趣味なのは今も昔も変わりなく。

昔、かけた金額考えたらおそろしく(。-`ω´-)

ICOMの新型機は欲しいなと思ったが。
同時に局免申請しないと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに買ってしまった・・・ | トップ | おいおい… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom)
2014-08-26 10:30:09
きっとハムの人がたくさんくるんだ(≧∇≦)ノ彡
返信する
Unknown (柊とんそく)
2014-08-26 13:36:37
たくさんいました(・∀・)
やっぱりコールサイン取った方がいいかなーとは思ったが
その前に何か1台要るんだよなと思いつつ・・・
マンションだからヘタにアンテナ建てられないし
アースの必要がない周波数で
D-STAR運用かと思い始めてるヘタレです( ´Д`;)

食い物屋の出店もあったけど焼いてるハムは無かったですw
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事