なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ワンフェス行ってきました

2011年02月06日 | アニメ
画像


行ってきました幕張メッセ、やっぱりビックサイトより
遠いですなー今回は用事があったのと
先日の友人結婚披露宴で会った人への挨拶とか
まぁ色々と…


画像


轟天号は久々に見ました、でかいです
値段も高いです( ´Д`;)


画像


画像


ミクレーシングカーも飾ってあったりしました。


画像


参加された皆様、お疲れ様でした(ノ゜Д゜)ビシィ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餞別として | トップ | 結婚式色々とご苦労さん会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事