なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

餞別として

2011年02月02日 | アニメ
このようなものを貰ってしまいました。
それも会社関係者から!

画像


…趣味をOPENにするのはやめましょう(笑)
アニメイトでこのようなタオルが売ってるとは。
どこで使えばいいのかあおいといて。

X60sにGIMP2.6を入れてみました。
何とか動きます( ´Д`;)
意外とイラスタにも近いかもしれんなーこれは


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイアの夜明けとJAL再建 | トップ | ワンフェス行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Off-Sp-I)
2011-02-02 20:19:19
まあ、君の周囲の人は君にタダシイ評価を下しているという事だねぃ(^^;。
返信する
Unknown (GT-X)
2011-02-02 20:51:12
正しいというか…理由はわかってるのだ
電子社員録の画像が着ぐるみキュアブロッサムと
ツーショットになってるやつでした(笑)
一部では有名人になってたらしい>漏れ
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事