なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ウェブリブログAndroidアプリ検証

2012年02月19日 | モバイル投稿
画像


知り合いの『よーしさん』からも報告があった通り
私の初代Verも含めXperiaシリーズだとAndroidアプリで画像を投稿するとプレビュー表示されない場合があったのでした。
原因を考えてみた

…(´-ω-`) → (`・ω・´) <あっ!

投稿時のサイズを【大】にしたのが原因か?
2枚投稿時にも1枚は【大】サイズなので
今回はPCで投稿するように元画像はVGAサイズ
プレビュー表示はデフォルトの【中】でやってみましょう。

画像


これでどうかな?{%ブロっくまありがとうdeka%}
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェブリブログAndroidアプリ... | トップ | 最近、spモードメールが遅くね? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柊とんそく)
2012-02-19 22:36:20
だめじゃん(´・ω・`)
原因がわからん、画像URLもPC投稿時と同じなのは確認したが。
ちなみに、galaxy tab では問題なしです
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-02-19 22:48:44
ひとつ解ったのは、twitterなどの投稿記事へ対するURL直接リンクで見に行くと画像は表示されるがウェブリブログの記事一覧表示から見に行くと画像表示がされないということですか…
返信する
Unknown (よーし)
2012-02-20 13:10:17
うーん、見えない(;・∀・)
Xperiaの問題なんでしょうかね?
ちなみに私のブラウザはドルフィンです。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-02-21 04:24:09
Xperia純正でブラウザでもダメでした、iPodでは見れるのでやっぱり機種の何かが原因かも。
まぁ…BIGLOBEの鯖と相性が悪いのか?
返信する

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事