なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

iPhone用ウェブリブログアプリ更新

2012年03月05日 | モバイル投稿
画像


いや、さっき書いてたら投稿前にダウソしたw
iOSにはよくある話さ(´・_・`)

どうも絵文字や文字装飾がトリガーみたいな。
Androidと違って並行動作が苦手なのかね~
iPhoneユーザーは石投げたら当たるぐらい多いので
改善するべきかもしれんなここは。

漏れはAndroidメインだからいいが(笑)

さて、ついにキュアピーチがジャンケン勝負で
サザエさんに3連勝www
大友の皆さんは祭りでしたなー(´Д` )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のデスクトップ | トップ | 週アス買ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事