なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

週アス買ってきた

2012年03月06日 | 日記
画像


次のスマホ…というかタブレットは7インチから5インチへ
そしてペン入力が売れるというがアリだと思います。
GALAXY NOTEを何故日本でも売らないのかと( ´Д`;)

画像


と思ったらauで出すというウワサが(笑)
てっきりdocomoで出るのかと思ったら…
これならMNPしてもいいと思います(銀河板だけの話)

画像


こんなフォントも載ってました( ´Д`;)
日本語タイプもあったが…なんか使えなかったですお。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone用ウェブリブログアプ... | トップ | あー忙しかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom、)
2012-03-09 16:28:55
うにゃ、スマホとタブレット小の間くらいの大きさだね。
それなら持ち歩きに便利だ。
フリーSIM出ないかね┐('~`;)┌
因みに、今これも選考対象になっています。
https://www.iijmio.jp/campaign/lte/
勿論945円の方だけど(^▽^;)>゛
旅行時に高速にすることもできるみたい。
色んなものが出るものです。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-03-11 00:39:28
海外に行けばSIMフリー端末が買えますし
日本でも扱ってる通販ショップがあります。
でもiPhone4Sより高いです、6万円はー

格安SIMは、さらに出てくると思います。
BIGLOBEはユーザーが増えすぎて速度低下が
新規受付が来月まで中止に(゜Д゜;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事