なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

いつのまにか

2011年02月26日 | 日記
前に使っていたgooブログ
2月21日付けでスマホ画面に対応してました…って

遅いわ!(ノ・ω・)ノ

でもまだ不完全で要望と批難の書き込みが。
そりゃdocomoもauも禿フォン(wもスマホイチオシなのに
今まで未対応なのはどうかと( ´Д`;)

そういや、auはスマホ出してるのにdionブログが
未だに未対応なのは…まぁREGZAフォンまで出したから
そろそろ対応するとは思いますが…{%トホホwebry%}

リンクにgooブログも足しておきましたが
biglobeブログも携帯で投稿すると何故か画像に文章が
回り込むという事象がまだ直ってないし
(たぶんこれはこのままのような気がする)

というわけで携帯がgooに、PCからはbiglobeに
yahooでは毒吐きまくりになるかも(ぉ

画像


あー首から下はデッサンと書いて慣らすしか無いのかなー(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSICMAN☆けいおん! | トップ | Amazonから届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事