なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

MUSICMAN☆けいおん!

2011年02月23日 | アニメ
来ましたよーAmazonから(笑)
ということで銀河の星屑をBGMに…と思ったら
Xアプリは「まど☆マギ」の主題歌に変わってるし( ´Д`;)

つーか、今日驚いたのは
またCASIOがコラボデジカメ作りました

今度は

けいおん!

ですかwwwww

それも代引きで買えるしお一人様2台までで
限定2000台とは…でも色がピンクのみで
アニメ版と原作版コラボ合成画像があるにしても
5人だけだからなー

憂は無いのか!

と叫ぶ皆様も居るでしょう(爆)

まぁ、うちには
らき☆すたコラボデジカメあるしこれ以上買ってもナー

画像


なんか画像載せておこうと思ったら、うちで使ってるのは
IllustStudioです、フォトショよりも手抜きが出来るかも(ノ・ω・)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やることたくさんありますがー | トップ | いつのまにか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事