なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ちまちま書いてます

2011年06月27日 | 日記
pixivで(笑)

久しぶりにマイピク申請が来ていて
(mixiのマイミク申請と同じです)

大胆なタッチにエレキが走りました

と…

(o゜∀゜)ブハッ∵∴!!

確かに、勢いよく線を引くことがあります。
そしてそれが太いという。
改めて見たら…確かに太い方が「らしく見える」私は一体(笑)
そろそろ路線決めた方がいいのかもしれぬー

そして相互お気に入りもついに40の大台へ・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱり書けばそれなりになっていくもんですなー

画像


というわけで、pixivで流行った
いまいち萌えない娘
を書いて見ました…やっぱり線が太いほうがいのかも(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぜよ | トップ | ブログネタ:絶対に信用でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事