なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

立命館論文事件その後

2017年05月31日 | 日記
結局、立命館大学は『協議中です』と言いながら何もなしw
予想通りと言えばそうなのだが、このまま時間切れで逃げ切ろうという魂胆だろうけど。

誰かWikiに発端から記録として作るかもしれんよ。
あと、鯖持ちも記録として残すかもしれんし。

漏れか?(-。-)y-~

あの論文PDFは持ってるけどねw
ネットにヤバいモノ上げてるとハイエナの如く研究者がやって来てケツのケバまで作品とハンドルネームを黙って世間に晒し
『学問のため』と理由つけて謝りすらしない
研究者はクソ野郎集団というのが判っただけでも進捗ありだね。

来週まで何も無かったら、完全逃亡リーチ目で確変入りましたで世露死苦!www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立命館大 vs pixiv | トップ | 立命館pixiv 論文事件について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事