なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

コミケ2日目お疲れさまでした

2015年12月30日 | イベント
久々に出したイチデジは重かったw
ミラーレスばかり使ってたからなぁ(゜Д゜)



企業ブースも行ってきました、新番組が年明けに始まるから
各所で気合い入ってました。



ヤマノススメ、再放送1話録り損ねた(-_-;)



ハッカードール…ヤバい、HDDに貯まってる気がするwwwww
正月にケリつけるか。
3TBも容量があると「後でいいや」と思ってしまうのがまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸念しかねえ… | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事