不妊治療備忘録(41歳→42歳 体外受精は上手くいくのか)

体外受精に興味のある方、また現在体外受精中の方へ、参考になればと思って書いています。

奇跡起こらず8w稽留流産(三回目移植・2021/11/6採卵 6日目胚盤胞3BB2個)

2022-01-20 11:21:00 | 不妊治療
久しぶりの更新になります🐘

結果がはっきりするまでごちゃごちゃ書くと、資料として分かりにくくなるような気がして、結果が出るまで書かずにおきました🍎


やはり、今回の移植は上手くいきませんでした🙈

診察の結果、8w1dで胎嚢は0.98mm、中身もほとんど見えず🐼

出血もあるので、ほっておけばそのうち出るでしょうとのことでした🐟

この段まできたら、もう諦めて次の採卵までに卵の質を上げることに専念するしかないですね🐣

胎嚢確認まではいったので、いい線いってる、と前向きに考えたいと思います🐰


とりあえず、スタバで旨いコーヒー飲みたい☕


最新の画像もっと見る