不妊治療備忘録(41歳→42歳 体外受精は上手くいくのか)

体外受精に興味のある方、また現在体外受精中の方へ、参考になればと思って書いています。

判定日(四回目移植・2022/4/6採卵 5日目胚盤胞5BB1個)

2022-05-16 13:51:29 | 不妊治療
今日は判定日🐶

子どもを連れて病院に行ったのですが、今日は家を出る段取りを失敗して、大変でした💦

朝、自分が起きる→シャワーに入る→子ども(1歳8ヶ月)が起きる→ご飯を食べさせる→身支度する→出発🚲️

病院は電車で1時間、1本逃すと予約に間に合わない🚃

出発した時点で、なんとなく腹痛(子宮じゃなくて腸の方💦)だったのですが、時間もないし我慢してしまい🐻

電車に乗った時点で、結構トイレに行きたくなり🐼

最初は我慢出来るかなと思ったのですが、もう無理な感じで💦

不幸中の幸いだったのが、乗った車両がたまたまトイレのある車両だったこと🐳

しかし、子どもを前に抱っこしている状態での、まさかの和式スタイル🙈

どうしようかと思ったけど、何とか用を足しました🐠

子ども連れの外出は、ちょっとしたトラブルも超大変になります🐱



なんとか病院に到着🏥

採血の後、結果まで1時間待つので、近くのスーパーで子ども用にジュースとビスコを買って食べさせたりしました🍪

採血の結果、bt10で HCG 454.5

前回流産したときは、bt10でHCG40くらいだったので、10倍あります🐣

前回のことがあるので、手離しでは喜べませんが、とりあえずほっとしました🐯



最新の画像もっと見る