コゲのブログ

東山湖に行って来た ボトム攻略で爆釣

先日の日曜日に東山湖に行って来ました。

到着は午前6時で人は30人くらいでした。

大混雑の「密」なら帰るつもりでした。

全く問題はないと判断し、実釣開始‼️

まずはスプーンでサーチするも全くアタリ無し。

次にXスティックを投入するも全くアタリ無し。

受付で聞いたら、魚は大量に入っているとのこと。

これで答えが分かりました。

その心は「ボトム」‼️

 

ネオスタイルのB-Vibeでボトムを狙うと入れ食い状態‼️

いい感じでしたが、突然の不意打ちでデカイのが掛かってアワセ切れ😭

これはなす術がありませんでした。

気を取り直してルアーチェンジをしました。

というか、B-Vibeを一個しか持っていなかったのです😅

 

次の手はコゲスタイルにチェンジしました。

ルアーはネオスタイルのキメラでボトム攻略です。

またしても爆釣モード炸裂‼️

 

周囲を見ても殆ど釣れてませんでした。

一人勝ち気分になりました😊

 

正味5時間で70匹ジャスト‼️

大漁ではありませんが、正解を見つける迄にロスした時間を考慮すれば、納得満足の結果でした。

 

釣りは、その日その時により状況が変わります。

この日はたまたま正解がボトムだったということです。

コゲスタイルに興味のある方は、このブログ内に詳しい記事がありますので、ご覧くださいませ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カンツリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事