コゲのブログ

felicia💛club by Seiko Matsuda聖子ちゃんのお店に行っおきたフェリシアフロヌレスセむコ

先日、束田聖子以䞋、聖子ちゃんの経営するお店に行っおきたした。堎所は、東京郜目黒区自由が䞘です。

先月たでは、フロヌレスセむコずいう名前のお店でしたが、プロダクション独立か䜕かの関係なのか、リニュヌアルオヌプンしおfelicia💛club by Seiko Matsudaに倉わりたした。

リニュヌアルオヌプンの日は倧盛況だったみたいです。敎理刞方匏で朝時から䞊んで入店時過ぎ。店内に居られるのは分限定だったず、誰かのブログに曞いおありたした。これは芚悟しなければず思い぀぀行っおみたら、店内は数人のお客さんで、ゆっくりずグッズを芋お買うこずが出来たした。

● 店舗倖芳 お店は二階

● 入口 営業時間・定䌑日が曞いおある

 

● 階段を昇っお二階の店舗ぞ

 

● 賌入したグッズ

巊から、シャツ、ミニタオル、、の四点

   

これが肝心「SEIKO MATUDA」 ず印刷されおいる

聖子ブランドずいうこずです

 

聖子ちゃんが気に入ったセレクト商品ブランドではない䞀般商品も販売しおいたす。この点は賌入時のポむントになるかもしれたせん。セレクト商品でテフロン加工のフラむパン、スプヌン、コップなども売っおいたした。

フラむパンが、セレクト商品ずしお眮いおあり、やけに目立っお違和感がありたした。䜕故フラむパンなのか店員さんに聞いおみたした。「聖子さんが気に入ったから眮いおある。」ずのこずでした。フラむパンはずっず気になっおたした笑

・

スタッフが「お店に来おいる人は茝いおいる」「それを芋るのが私たちの喜び」のようなこずを蚀っおいたした。スタッフに、茝いおいるず蚀われたした笑

お店は小さいのですが、タレントショップの先駆けで、今でも残っおいるずいうのがスゎむこずです。さすが、スヌパヌスタヌ束田聖子

コンサヌトで販売されおいる公認グッズや、聖子ちゃんのセレクト商品などが買えるお店です。ずのラむンナップも結構揃っおたす。

笑顔のスタッフがずおも芪切で、商品に぀いお䞁寧に説明をしおくれたす。そしお、垰りにお芋送りをしおくれたす。いいですよ felicia💛club by Seiko Matsuda 

ただ、季節的にトレヌナヌを買いに行ったんですが、トレヌナヌが無かったのが残念でした。たた、セレクト商品より、聖子ブランドの商品をもっず沢山眮いおほしいず思いたした。

リニュヌアルの際にドタバタ劇があったようで、間に合わなかったんですかね。今埌の商品開発に期埅したす。

お店を出たらスヌツの男性が近づいお来お「今、その店から出おきたしたよね」ず蚀われ、「なんですか」ず聞いたずころ、週刊新朮の蚘者で店の取材をしおいるずのこずでした。よく来るのか、䜕幎前に来たか、䜕を買ったか、お客は䜕人いたかなどを聞かれたした。felicia💛club by Seiko Matsuda の取材をしお蚘事を曞くそうです。さすがスヌパヌスタヌ束田聖子ず思う今日この頃でした。

   ↓ お店の

http://www.seikomatsuda.co.jp/info/feliciaclub-store

---------------------------------------

● 埌日談

 é€±åˆŠæ–°æœ®ïŒ‘月日号に䞊蚘の蚘事が茉りたした。蚘事名「ファン千人をがっかりさせた束田聖子公匏ショップの品揃え」で、お店を蚪れたお客さんの䞍満の声が曞かれおいたした。

私がこの蚘事の取材を受けた際に、「絶察に店を悪いように曞かないでほしい。」ず蚘者に蚀ったんですが、そこは倧手マスコミ週刊新朮、報道の自由。第䞉者的芳点から事実を䌝えたした。䞊蚘にも曞きたしたが、セレクト商品が倚くお聖子ブランドが少ないんです。フラむパンのこずも曞いおありたした。事実だから仕方ないですね。

私の掚枬ですが、リニュヌアルはしたくおしたのではなく、プロダクションずのドタバタ劇実母が経営する芞胜事務所から出奔し、マネヌゞャヌず新事務所を興したが原因だず思いたす。お母さんず喧嘩したんですかね。

事務所のこずでドタバタしたので、商品開発・品揃えが間に合わない勇み足のリニュヌアルオヌプンだったような気がしたす。商暙暩か䜕か問題があっおフロヌレスのロゎが䜿えなくなったのでしょう。

聖子ちゃんのファンであり応揎しおいるfelicia💛club䌚員の私ずしおは、週刊新朮にこのような蚘事を曞かれないよう、今埌の商品開発ず品揃えに力を入れおもらいたいず思うのでありたす。

䜕はずもあれ、自由が䞘の片隅の小さなお店のこずで、週刊新朮の蚘事に茉る束田聖子は、やはり偉倧であるずいう蚌明です。

----------------------------------------

● さらに埌日談2015.2.15

「ハッピヌ バレンタむン スペシャル 5Days」ずいう期間限定の䌁画があり、聖子ちゃんのお店 felicia💛club by Seiko Matsuda に再び行っおきたした。月日から月日たでの特別䌁画です。 

䞀䞇円以䞊買うず、空くじなしでもれなくプレれントが圓たるずいう倧抜遞倧䌚です。䞉䞇円以䞊買うず、別の抜遞箱からくじを匕くこずができ、かなり豪華な景品が揃えおありたした。党お、聖子ちゃん盎筆のサむン入りです。

店内に入るず、たず最初に液晶テレビに、聖子ちゃんのご挚拶が流れたす。ご挚拶がずおも䞁寧で、聖子ちゃんも倧人になったな、ずいう印象を受けたした。倏からコンサヌトツアヌが始たるような告知がありたした。珟圚は、レコヌディング䞭らしいです。それを芋おからショッピング開始です。

前回に行ったずきには、デビュヌ圓時からのがズラッず眮いおあったので、それを䞀䞇円分買いに行きたした。ずころが、は最新の「Dream&Fandasy」だけしか眮いおありたせんでした。これは前回賌入枈みです。

トレヌナヌも欲しかったので芋たら、なんず、聖子ブランドのものがありたした。これは占めたずばかりに即ゲット でも、ただ䞀䞇円に満たない。なんずしおも、聖子ちゃんの盎筆サむンが欲しい

※店員さん曰く、サむンは、聖子ちゃんがお店に来お実際に曞いたずのこず。

● トレヌナヌの巊胞に぀いおいるロゎこれが肝心

  

䞀䞇円目暙に物色しお、前回買ったのずは違う聖子ブランドのシャツをゲット。それで合蚈 10,172円 > 10,000円 で抜遞暩獲埗

● Tシャツの「by SEIKO MATUDA」の印刷これが肝心

 

䞀䞇円の抜遞箱で小さなトヌトバックをゲット 店員さんが「倧圓たり」ず」拍手喝采。ホントに倧圓たりなんですかね笑  他の景品は、倧きめのトヌトバックずカヌド、写真など。

● トヌトバックに聖子ちゃん盎筆のサむンこれが倧目玉

 

䞉䞇円の景品は、聖子ブランドのワむンやりむンドブレヌカヌなど。ワむンはディナヌショヌ限定品。りむンドブレヌカヌは犏袋の限定品。どちらも景品で限定品のため買いたくおも買えない。䞡方ずも欲しかったな 

店内の品揃えを芋たわすず、前回よりセレクト商品が倧幅に少なくなっおいたした。品揃えは確実によくなっおいたした。聖子ブランドが増えおいるのは、ファンずしおは嬉しい限り。セレクトはいいから、もっず聖子ブランドを増やしおほしい。もうフラむパンは䞍芁笑

やは、デビュヌ圓時から珟圚たでのものを眮いおほしいですね。店員さんに聞いたずころ、レコヌド店で買っおくれずのこずでした。残念(~_~;)

午埌時くらいにお店に行ったら、お客さんはチラホラ。その前が、凄かったらしい。おかげさたで、ゆっくりショッピングするこずが出来たした。

ずいう報告でした (^-^)


ランキングに参加䞭。クリックしお応揎お願いしたす

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりたすので顔文字の投皿はお控えください。

※コメント利甚芏玄に同意の䞊コメント投皿を行っおください。

 

※ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっず芋る

最近の「束田聖子」カテゎリヌもっず芋る

最近の蚘事
バックナンバヌ
人気蚘事