甲状腺機能亢進症!

2009年08月08日 | Weblog
昨日
甲状腺の定期検査結果、又数値が上がってきた?
なんか最近体が暑いのと、夜寝付くと同時に足と体がむずむずする
そんな症状を「むずむず脚症候群」と新聞に書いてあったので
”あっ”私この病気もだと思い、先生に相談するとそれは甲状腺からきているとの事。

甲状腺機能亢進症から甲状腺低下症になり元に戻ったので
薬を1ヶ月休みなさいと言ったので休むとこんな状態
自分の体が可笑しいのかそれとも先生の薬の調節が可笑しいのか???
もう1年にもなるのにまだこんな事に成っている???

病院を変えてみるのも手かな、とも、 思うけど・・・
薬の調節が上手くいってないからこんな結果になるのだと思う
まったく如何したらいいのか、薬を飲むしかないかぁ
今度はメルカゾールを1日2錠となった
2錠は飲むのは初めてだ、先生は1ヵ月後検査にきなさいと言ったが
1ヶ月も飲んだら下がりきってしまうと私なりに思う(私の経験から)
早めに検査に行くとする、すべてを受け入れる事にするしかないかぁ。

何の花?


生かして頂いて ありがとう御座位ます
生かして頂いて ありがとう御座位ます

最新の画像もっと見る