たのしいな(^^♪

2009年12月20日 | Weblog
今日はワードでお絵描きした
こんなの出来た!ワードの機能って凄いねぇやっぱセブンが欲しいね、今見るとこのパソコン使って丸5年もうそろそろ買えどきかな、壊れてから買っては遅すぎだし・・・
オートシェブを使って簡単に描けるXPだと色が余り無いがセブンだといろんな色が豊富にあるやっぱり欲しい なぁ

外は寒く出る気なかったがイオン水のお水が安売りだったので仕方なし少しでも安いのと思い出かけ、結局何だかんだで4000円使った、財布が空になった!
あ~やっぱり一歩家を出るとマネーが出て行く、家から出ないことが1番かなぁ でもねぇ

明日は「JTRIM」の講習に出席。

2月に九州に「ゴルフ&観光」で行くので参加日納めにトラベルに代金納めに行こうかな。
私も気軽に返事してしまったので、別に何回も行っているので行かなくってもいいのに
あ~ぁパソコン買えるのに
の・に・の・に・の人生ばっかりだー

生かして頂いて ありがとう御座位ます

最新の画像もっと見る