田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

石照庭園-1

2013-11-18 | 紅葉
今日は寒い1日でした

午前中は霰が降り、夕方には雪が降り、夜には雷が長らくなっていました

雪おこしの雷なのか

明日もまだ寒い1日になりそうです

雪もまた降るかもしれません

冬将軍慌ててこないようにゆっくり来てほしいわ

今日も朝から外出、午後からも外出

明日も朝から外出

寒いのでうちでまったりしたいのですが外せない用事



5、6、8日と出かけた時の写真ぼちぼちでもアップしなきゃ

5日に行った石照庭園

着いた所にミッキーのポストが

なぜミッキーだったのか聞きそびれてしまった




この時は紅葉はまだ始まったばかりでした




芍薬の種類の多さにびっくりしました









池には鯉もいました




庭園を散策






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトきれい | トップ | 石照庭園-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事