田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

秋の連休シルバーウィーク

2020-09-21 | スマホ投稿

Gotoキャンペーンで各地では観光客で賑わってますね

コロナを忘れそうな賑わい

コロナ前の風景のようで嬉しいような・・恐いような‼️


お彼岸のお参りがあって、観光地に出る余裕なしです

明日は、日野郡まで墓参りです


日中は過ごしやすい天気でしたけど

今朝はかなり気温が下がって寒くて目が覚めました

台風が発生したせいで連休開けると傘マークが・・

晴れが続かないですね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸になりましたね | トップ | 彼岸の中日。。墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事