田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

いいお天気になりました😃

2019-10-22 | スマホ投稿

天皇陛下が即位を国内外に宣言される「即位礼正殿の儀」が執り行われた今日


曇りの予報でしたが

こちらはいいお天気になりました

夕方は太陽の光が眩しいくらいでした



ソフトビジネスパークの道路沿いの樹木、早々と色づき始めてます









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な夕空でした🌆 | トップ | あ~❗もう10月も終わっちゃう‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事