田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

日和よくて😃

2022-02-10 | スマホ投稿
天気良くて暖かくなってじっとしてるの勿体無いなぁ〜!でした。

あれもこれもとやりたいこと沢山あるんですけど

なかなか思うように捗らないですけど😅

いい天気に癒されていいですね。


天気いいと雲が少なくて••

それでも夕方近くなって雲が流れてきました。
























スノーフレークの葉っぱが現れてきました。

花はまだまだ先なんですけど

春が待ち遠しいですぅ〜😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は曇ってたんですけど | トップ | 雨降る朝から始まった祝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事