田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

時間調整でカフェへ

2019-06-07 | カフェ・ランチ

昨夜の凄い降りの雨は小降りになり日中はやんでました

風もなく海面は凪

雨のあとなので景色が綺麗に見えました


帰りは強風に煽られながらになったので怖かったです



目的地に早めに着いたのでSoraniwaで時間調整しました


シトラスパンケーキと有機コーヒーセットをいただきました

柑橘系とても美味しかったです😋





































#カフェ #そらにわ #パンケーキ #有機コーヒー #パンケーキセット #柑橘系の味 #スマホ写真 #写真好き #photo #Soraniwa
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色が形が綺麗だったので | トップ | 赤い色は華やか❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・ランチ」カテゴリの最新記事