田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

外仕事するには

2020-03-06 | スマホ投稿
いい日になりましたが

約束ランチだったので

いい時間を過ごすためにカフェへ

お天気はよくなりましたが

風は少々冷たかった

日向だけは暖かかったのが何よりでした


そらにわの3月のランチセット

いつもながら美味しかったです😋







違うお店で食べた桜クレープ

中にアイスとイチゴが入ってて

楽しさと美味しさと見た目といい感じでした😋




昨日のお昼は最近出来たと聞いてた
気になってたお店でラーメン😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたときに | トップ | とうとう雨になりました☔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事