田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

う~んまだですね。。❗️

2021-01-10 | スマホ投稿

今日もまた粉雪降りだした頃に出かけました(;゚∇゚)

今日も粉雪舞ってた時もあり

眩しすぎるほど晴れた時もあり

まだ、不安定な空模様が続いてました

道路の轍は随分とよくなってた所もありましたけど

全然溶けてない所もあって

ガタガタになってた道路も結構あったり

走りやすい道路になるにはもう少し時がかかりそうです




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月も1/3終わりますね❗ | トップ | う~まだですね。。❗️続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事