田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

こんばんは🌙😃❗

2018-08-05 | 風景

スマホの調子が以前から悪かったんですが

なかなかショップに行けなくて

やっと3日に行けて

やっぱり機種変更になりました

その日に持って帰ったんですが

設定に時間がとれなくて更新が出来なくて

今日なんとか更新できるようになりました



今日移動中に撮ったほわっーとした景色

毎日暑さが厳しくてヘトヘト❗

お盆さんが近づいてるので家の事が忙しくなってます












#景色 #信号待ち #ほわっーとした景色 #スマホ写真 #phone #shot
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎしんど❗❗ | トップ | 朝からどんより☁️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事