田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

紙芝居を楽しみました♬*(๑ºั∀ºั๑)๛♡

2018-01-22 | なごやか会

雨降る月曜日

地域の集まりがあり

担当役なので準備に始まり片付けに終わりました

地元の方の手作り紙芝居をしていただきました

本格的な紙芝居に感激して楽しみました✌(♡ˆ﹀ˆ)♬〃



まず、抹茶で始まり🍵😌✨





紙芝居を楽しみ🎬





一畑のお弁当で盛り上がりました🍱







#抹茶 #紙芝居 #お弁当 #一畑 #地域の集まり #本格的 #今日の出来事 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと残念でした | トップ | 突風吹くお天気でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なごやか会」カテゴリの最新記事