田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

秋晴れ~は気持ちいい~☺️

2020-10-18 | スマホ投稿

雲広がるときもあったりでしたが

秋晴れ~で歩くも気持ちいい~😊










雑草畑にはピンクのちっさな可愛らしい花

ミゾソバが生えていました



鉢の中でピンクの花が一輪だけ咲いていました



時間調整で秋晴れの空の下歩いて

立ち寄ったのがCAFEVITA

カプチーノ。とっても美味しくて

カップもお洒落で

立ち寄ったお陰でワクワク時間をゲット出来ました🤭






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また間が空いちゃいましたね‼️ | トップ | 明日は雨模様なんでしょうね~❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事