田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

忌部高原へ

2018-10-20 | お出かけ

今日はとってもいいお天気になりました

出かけるにはもってこいの日でした

忌部自然休養村
忌部高原
豪農屋敷は標高400mの高台に位置し
眼下に宍道湖や松江の町並みが一望出来ます
晴れた日は隠岐の島が見えます!


ここで働いてる知人からのお誘いで
豪農屋敷で開催されてた
茶会松江市豪農屋敷茶席に行ってきました

勝部社中
一席500円
協賛出展
指物工芸 深田 学
陶芸 石飛 勲
























































この建物のひだまり喫茶でランチ





これで500円だったんです
美味しくて大変満足しました☺️





コーヒーは200円
美味しかったです😃












#忌部高原 #忌部 #忌部自然休養村 #豪農屋敷 #茶会 #ひだまり喫茶 #茶席 #松江の町が一望 #スマホ写真 #photo #shot #お出かけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴れましたねー✌️ | トップ | 出会いました😁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事