田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

雨降りの楽しみ😁

2018-11-17 | 風景

今日は午前中のうちから雨降りになりました

予報は曇りだったような・・・

雨となると「雨粒」だーね















雨降りの土曜でしたけど

夕暮れには西の空には焼け色が見えました😃






一畑百貨店のクリスマスのデコレーション

正面じゃないから質素でしたけど

道路側なので







#雨粒 #雨降りの楽しみ #葉っぱにつく雨粒 #夕景 #西の空に見えた焼け色 #イルミネーション #デコレーション #一畑百貨店のイルミネーション #GALAXYカメラ #picture #Photo hobby
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の花山茶花 | トップ | 午後から晴れたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事