田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

お出かけでした🚌

2018-11-02 | なごやか会

今日はサントリー天然水奥大山ブナの森工場見学に行ってきました

雨は降らなかったんですが大山は曇ってました



見学は60分コース

平日なんてすが満席でした



ここはゲストルームで説明を受けるところでした





清潔感溢れる中でペットボトルたち流されてました































工場に行くまでは紅葉は大したことなかったんですが
工場の周りの方が綺麗に色づいてました












#サントリー天然水 #奥大山ブナの森工場 #工場見学 #紅葉 #なごやか会 #お出かけ #スマホ写真 #photo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から11月ですね~two | トップ | 今朝は濃霧発生でした🌫️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なごやか会」カテゴリの最新記事