田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

今日は小康状態だったような・・

2021-07-08 | スマホ投稿

こんばんは😃🌃

中国地方は場所によって

かなりの被害が出てるところありますけど

今日は私の辺りは小康状態なような天気でした。

先ほど22時過ぎに洪水警報は解除になり
大雨警報はそのまま継続されてます。


どこかで大雨が降ってるようです。

この先、まだ大雨の気配あるみたいです。

夜は勘弁してほしいですね。


今日の夕空をアップ

このまま雨あがるような気配に見えたんですけどね~😓

⚠️フロントガラスの汚れが写ってるかも😅













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は案外でした | トップ | 初夏に花を咲かせる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事